マス部隊(女王様要員)

MTオリーブは女性会員が多く女王様マスはダイエットに効果的なので、男性の人たちが有志でオリーブマス部隊なるものを結成。

女性が一方的に攻撃できるので、ストレス発散にもなります。ぜひ、ジムに来た際は彼らと女王様マスをやってください。

■隊長(都築弘典)

一応うちの重鎮だがボクシングはほぼビギナー。クラブのリクリエーション担当。

まわりが認めるムードメーカで隊長なくしてこのジムはないというぐらい貴重な存在。
ボクシングで貢献しているわけでもないのにまわりから愛され慕われる不思議な存在でもある。

ジム用にブログを書いてくれているのでぜひ読んでください。


■リーダー(三好史哲)

隊長が勝手に隊長と任命された時ついでにと隊長が任命。

最近は試合に出るとかでマス部隊としての存在はうすくなってきた。がしかしマスお願いしますと言われたらこころよく受けてくれる人格者である。

コツやアドバイスは物腰が柔らかく教えてくれるので、女性の方も安心して質問してみてください。


■若頭(池陽平)

別名隊長の手下。

なぜかジムに来るとかならず隊長今日来ましたか?と聞く。見た目はちゃらいがめちゃくちゃまじめ、性格が温厚すぎてボクシングには向いていないが、そういうキャラが多いのがここの特徴である。


■うぐいすの竜

人当たりがよく意外と常識人。
ウグイスミットは大人気。隊長とホヨンによくいじられる。


TOP ▲